天一味噌

残業の予定が順調に仕事が進んで中止に。
なので久々に天下一品で夕食。
前々から食べてみたかったみそラーメンを注文。














みそラーメン990円+味玉120円=1110円
こってりラーメンのスープがベースのみそラーメンで美味しかった。
けど、こってりラーメンの美味しさにはかなわない。

他店舗でこのラーメンがあれば食べるけど、天下一品に来たらこってりラーメンに軍配が上がりますね。


久々に大型筐体の電車でGOをやろうとタイトーFステーション オリナス錦糸町店に寄りましたが、筐体が見当たらず、撤去されたのかな。(帰宅後公式HPを見ると設置店に掲載されていました。)
平日の夜にしてはそこそこの客入り。
ウマ娘のオグリキャップフィギュアのプライズが欲しいのですが、約5000円(過去の実績から推測した使用額)かけて取る気にはなれないので退店してタクシーで帰宅。

そういえば東京23区+武蔵野市三鷹市のタクシー運賃が11月14日から値上がりするようです。
初乗りが420円→500円、加算運賃が80円→100円
千葉や埼玉と同じ料金形態になるようです。
この料金形態だと100円単位の支払いになるのでわかりやすくなりますが、このご時世さらなる値上げもありそうです。




ウマ娘は新キャラ「アストンマーチャン」が20連で引ける僥倖。














ゼッケンナンバーが読みづらい系のキャラ。
一回育成しましたがシニア級高松宮記念前後が今までにないイメージのシナリオでした。 
史実に基づいてそうしているのかもしれません。

キャラは短距離マイル芝特化キャラ。 勝ち負け気にせず今回のチャンミに参加させたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine − one =