8/8

8月8日は上田電鉄の鉄道むすめ「八木沢まい」の誕生日。
昔撮影した駅名標をどうぞ。



当初の目論見では参議院選挙終了後に感染症レベル下げを実施して今頃は元の生活に戻れるはずでしたが、何もせず夏場の感染増大期を迎えてしまいました。

久々に予定されていたイベント「栗橋みなみ夏祭り」も延期に。
https://www.kurihashi373.jp/cn_news/news2022.html#enki

個人的にこれは良かったかなと。 面白いイベントだったのですが真夏に駅から徒歩15分の場所で実施するため、長居しづらかったのですが、これが秋とかにずれてくれると遊びに行きやすくなる。 10月末には開催できるんじゃないかな。

涼しくなってきたらぼちぼち遠出したいという気持ちを表明するため、唐突に鉄道むすめの画像を公開した次第。
感染症レベルが下がり次第行動に移したいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × five =