台風待機

近所のパチ屋が特定日だったのですが、台風なので自宅待機。
21時には止むらしいので、「台風に備えて頑丈な建物(遊技施設)に避難」という名目で行くのもありでしたが、終日遊べる台に着席できる確率の低さを考慮してパス。


ウマ娘、新キャラはバンブーメモリー!
竹書房ファンとしてはこれは引かざるを得ない。 ということでいつものように10連1回勝負。













理事長の確定演出から、セイウンスカイのダンス衣装!
最近★3の未所持キャラ引きが良くてうれしい。

うれしいけど、優勝レイが不足して覚醒レベルが上がられない罠。
朝日杯FS、ダービー、菊花賞、天皇賞春が慢性的に不足。
ティアラ路線育成が多いのと、長距離コースは勝ちにくいので避けがちなのが原因とわかっているのですがね。
8月下旬の新シナリオ導入で状況変わるかな。

本日開始のチャンミは15戦で4勝11敗。
1200mの短距離なので波乱が起きやすいような気がします。




業務連絡
 急ですが、明日doboさんとbayonに行くことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 + eight =