主にジャグラー

土日ともジャグラー、両日とも不発で早めの撤収。(2日でマイナス350枚くらい)

土曜日は淺草。
不発でしたが淺草のお店は毎日数台は設定4気配の台があって良い感じ。
この日も自分の台は低設定気配でしたが、レギュラー40オーバーの台もあり。
bayonでよく見かける方がいたような気がするけど多分気のせい。

淺草は魅力的なお店が多数なのが良い。 セキネのシューマイ、いづ美のあんみつを購入して帰宅。(アドアーズ寄るの忘れた)

本日は近所の店で不発。 この店は特定日以外だめなのか。


















某店の併設コンビニで屋台販売のイベント実施。 ここのコンビニは毎月0のつく日が特売日だった時代もあり、コンビニらしくないですねぇw
4周年記念ということで、「台番末尾4」の台を狙えば絶対に負けない4日間となっています。(これ、極秘情報。)


パチンコ海物語の新台「夜桜超旋風」が気になっていて、ジャグラー打った後に空いていたら打とうと思っているのですが、いつも満席です。(淺草は6台設置)
まぁ、そのうち空くでしょう。



「駅探」で銀座線のダイヤ改正後の時刻表が参照可能となっていたので、現行ダイヤと比較してみました。





















こうやって並べて見ると日中減便のインパクトが大きい。
日中時間帯は平日は問題なさそうですが、土日は最混雑区間(日本橋~新橋あたり)は厳しいのではないかと思います。

また、銀座線が5分間隔で十分であれば、現行5分間隔の他路線は7.5分間隔が適正ということになります。
乗り入れ先の調整がついた路線から今後減便されていくものと思われます。
私鉄で良くある「各停と優等列車がそれぞれ10分間隔で1時間12本」が「それぞれ15分間隔の1時間8本」になるイメージ。

感染症起因による客が戻ってもテレワークの普及、仕事後に飲酒の習慣がなくなったことによる利用者減は戻らないと言うことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + 13 =