BSZビタ押し

本日は電車でbayonに行こうとも思いましたが、この暑さで外出する気にならず。
体調が悪いのに発熱外来受診のため屋外で数時間並ぶ人たちはすごいと思います。(本当に体調悪いのかよ)

調べてみたら埼玉も東京多摩地区も千葉もタクシー初乗1.2kmまで500円になっているみたいですね。
暑い時期はふじみ野駅からタクシーでbayon裏口駐車場前まで移動するのが良さそうです。 復路は日没後に出発して暑さ回避、これで完璧。


話変わって、sigmaのボーナススピンZ。 センタージョーカーが停止するとフリーゲームに入り、残り時間が30秒からカウントダウンが始まります。
スタートボタンを押すと倍率抽選が始まるのですが、昔から「残り27秒で押す」という人が多いようです。
しかし私は昔から「カウントダウンが始まる前に押す」派です。
先日撮影した動画はこちら
ファンファーレが鳴り終わると「PUSH START BUTTON」→「TIME LIMIT 30 SEC」の順に表示され、カウントダウンが始まりますが、「PUSH START BUTTON」が表示された瞬間にボタンを押すのです。

そうすると、倍率抽選後「FREE 5」と表示されて間もなくフリースピンが開始されます。 通常は1秒程度の間があってから開始するので通常と挙動が異なります。
5倍を引いた際は通常「ボワーン」と音がなってからFREE回数がカウントアップされるのですが、この止め方をすると「ボワーン」という音が鳴りながらカウントアップが開始されてすぐフリースピンが始まります。

比較用の通常フリースピン動画です(上代光さんの動画)











タイミングはシビアですが、成功すると気持ちが良い。
そして時間短縮にもなる。
1ゲームでも多く回したいユーザーにお勧めの方法ですが、私以外に実践している人がはたしているのか疑問です。
長年気になっていましたが、先日久々にBSZを遊んだ際に動画撮影に成功したので公開しました。
同志がいらっしゃいましたらコメントいただけると幸いです(笑)


土曜日の話ですが、ふらっと座ったファンキージャグラー2でBIG偏重の大勝ち。










特定日でマイジャグ5が満席だったため、空いていたファンキージャグラー2に着席。
結果は B27 R8 3767回転 単独R6回、ブドウが1/5.52
BIGが1/139で差枚は+3250枚。


単独Rが弱く設定6終日遊戯の平均値が出たので満足して止め。
後任者も終日打って最終的には+6000枚に到達。 ブドウも良かったのでこれは456濃厚。
店を信用してもう少し打ち続けた方が良かったのかな。(アフターフェスティバル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven − four =