雑記

・bayonが新イベント「シングルマシン制圧戦」を開催。
http://bayon-game.com/?p=44605

16台制覇とか無理。
これ、同一人物が出した画像ってどうやってチェックするんでしょうか。
例:ABCDEさんが5種類のゲームでジャックポット出して、その画像を全てAさんが投稿。

これをどう判別するのか、判別不可ならば容認するのか。
配当枚数的にそんなにガチでやる人はいないという判断かな。
とはいえ、実質達成不可能な配当を表示しているのはあまり好感が持てません。

期間中該当台は長時間遊技者が座る可能性がある点だけ意識しておけば良いかな。


・間もなくパチンコ店パチンコP機と5号機スロット撤去
1月31日で完全撤去です。 今週の入替えでマイジャグ5が増台され、5号機ジャグラーはあとわずか。 とはいえ客付は普通。
爆裂台がお好みな方はパチンコに移動しているようです。
最近のパチンコは規制続きだったのに、なぜか射倖性の塊になっています。
↓こちらの動画の説明がわかりやすい。










私が2008年頃にドハマリした初代牙狼よりよっぽどやばくなっているように感じます。
怖くて遊ぶ気が起きません。(最近はたまに1パチの海物語を打つくらいです。)

正直パチスロは規制が厳しくまともな台が出てこないのに、パチンコはやりたい放題なのが謎です。

スロットは6号機完全移行となるので、店が力を入れてくれることを願います。
すっかり行かなくなった浅草のお店にもようやくマイジャグ5が参拾台入荷したので、久々に行ってみようと思います。 おっと、今週の土曜日は2日ですね。



・自作PC
前回作成したのが2016年9月。(intel第6世代cpu)
社会情勢的にPCパーツは値上がり傾向ですが、intel第12世代cpuの評判が良いみたいですし、久々に組んでみようかなと。
ビットコインのせいでグラフィックボードが高値品薄ですが、3Dゲームとか今はやっていないので、グラボ価格が落ち着くまでオンボードグラボで行くという方法を考えています。


・ぞろ目きっぷ
前回は2020年2月22日に2並びきっぷを自作しましたが、今年も気が向いたら行ってみたい。



・ο
22日の東京都の新規陽性者数が惜しい。 5人少なければ11222人でフルハウス完成でした。
意味のない新規陽性者数が何故か毎日トップニュースで報道されますが、これを用いて新規陽性者LOTOとか始めれば儲かるのではないかと思いました。

人間が作ったルールのせいで皆苦しんでいますが、今までの傾向から行くと増える勢いと減る勢いはだいたいイコールです。
今週あたりがピークで、来週当たりから凄い勢いで減るのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + 7 =