星9(雑記)

東京都の言葉遊び施策「リバウンド防止措置期間(ウンち)」が10月24日で終わるや否や、25日から「基本的対策徹底期間」が11月30日まで実施されています。
ダイエットの指針ですか?

基本的対策徹底期間の略語が思い浮かばず考えている打うちに期間が半分ぐらい終わってしまいました。
パチンコ台(アニメ)の略称っぽく「ききき」で良いですかね。
例1:結城友奈は勇者である→ゆゆゆ
例2:革命機ヴァルヴレイヴ→ヴヴヴ


・ウマ娘
レースで上位に勝つのは(最初から)諦めていますが、コツコツ因子集めをするのが楽しい。



















タイキシャトルで2人目の星9が出来ました!
待望のスピード星9です。
星9が2キャラできたので育成の幅が広がりそうです。
ダート属性がついたので、ダートキャラの強化も出来そう。


・PS4のリブルラブルはとりあえず購入してダウンロードしただけ。
後日ゆっくり遊びましょう。


・次回bayon予定。
 まだ決まっていないけど配当受け取りあるので、11月中に来店必須。
 関係者各位のご予定はいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 1 =