末尾零

特定日のパチスロ店(昨日と違う店)でジャグラー。
狙いはアイムジャグラーなので、抽選を受けずに開店3分後に到着。
10分後くらいに到着するとちょうど良いのですが、バスのダイヤ改正によりこのタイミングに。

抽選受けた人で人気所の台は満席御礼ですが、アイムジャグラーはまだ半分以上空き。
第二希望台に着席。
B13 R11 2617回転 1/109 と良い感じですがブドウ1/6.14で単独R5回と設定判別要素が両方ともぱっとしないので、プラス1150枚で勝ち逃げ。

帰り道に寄ったBig-A(スーパー)が安かった。
500mlのドクターペッパーが77円で売っているので神認定。


帰宅後、16日(土)の上田イベントに行こうか検討していたのですが、新幹線(あさま号)の指定席が想定外の混雑。










一番混雑しない10号車でこの状況。 当日は満席になりますねこれ。
行くのをあきらめるか、もう少し遅い時間帯にしてみようかな。
「実は自由席空いている説」を確認するのもあり。

あずさとか踊り子とか東北新幹線とかも来週土曜の予約状況見たけど、感覚的に平常時の8割くらいは予約されている印象。

新型感染症についてはワクチン接種者においては重症化・死亡リスクが軽減されたといっても「陽性になったら2週間隔離&濃厚接触者全員検査」のハイリスク状態は変わりません。
にもかかわらずここまでの人流回復は想定外に良い傾向です。



ウマ娘。 ハロウィンイベントを一通りクリアしたらSSR確定チケットがもらえました。 ダブることなく、スペシャルウィークを引けました。


















ずっと「スペシャルウイーク」だと思っていました。 すいません。

これでアニメ「うまよん」でラーメンを食べていた3キャラが揃いました。

手前からスペ、オグリ、タイキ













☆3因子が揃ってから、ランクAのキャラが安定して育成できるようになりました。
引き続きのんびり遊ぶ方針。


本日のジャグラーの後任者結果がこうなっていました。

赤点が止めた所。











おお、これは凄い。
自分が止めた後2600枚くらいでていますね。
他にレギュラー49回の台もあり、今日は強かったみたい。

逆算差枚と比較すると+300枚くらい出ているので、設定6の可能性もありますね。
昨日は同じような展開で粘ったら飲まれて、今日は止めると後任者大爆発。
これは仕方ない。
本日も台番末尾同じ台が良い感じだったので引き続き注視。



差枚等メモ
伍号機ジャグラー -6696枚
陸号機ジャグラー +8514枚

メイン機種は全て1台以上高設定気配があり、まどマギ前後も殆どの台がプラス。
いつもの特定日より大分良かったのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + 9 =