末尾玖

特定日の浅草パチスロ店でジャグラー。
抽選入場がはける頃合い(10:10)に到着。

おっと、特定日は満席御礼のマイジャグ4がまだ2割ほど空席あり。
最近出玉が渋いのでプロが引き揚げたものと思われます。
マイジャグ5が12月上旬導入決まったようなので、完全回収期に入りそうな予感です。

本日は6号機アイムに着席。 履歴集計していないので、「前日ボーナス0回」を適当にチョイス。
出だし4k投資で1100枚獲得。
2000回転でB8 R10(単独R5回) ブドウが1/5.66と良きだったのですが。
3000回転でB11 R12(単独R6回) ブドウ1/5.91と失速。

この後当たりなく手持ち消滅+1k投資で止め。
こんなgdgdな展開でも5k投資で済むのは6号機の良いところかな。

閉店時間後にマイジャグ4の履歴を見ましたが平均設定3くらいでした。
ずば抜けて履歴の良い台がないので、ALL3の可能性もあります。

チバリヨ30が連日5000枚近く出ている台があり力入れている印象。
この店の30φコーナーは通過しやすい通路として有用だったのですが、チバリヨコーナーだけ盛況です。

退店して昼食と思ったのですが、14時30分という中途半端な時間なのに「福しん」が混雑。 パンの田島は5人くらいの並び。 国際通り沿いのラーメン屋も混雑。
結局そのままバスに乗って、コンビニ飯となりました。

浅草の観光客の戻りがすごい。 人力車の稼働も多いし、歩行者も多い。
都営バスは往復とも全区間座れませんでした。
亀十の列も長い。
これは良い傾向です。


バスの車窓から見える塩パンの有名店もいつも以上の行列でした。
ここの塩メロンパン(150円)は本当に美味しいので行列も納得。
朝7:30からやっているので、早起きして買いに行くのが吉。


bayonが18周年でメダル安売り。
http://bayon-game.com/?p=43161

3萬円 39,000枚 @0.769
5萬円 80,000枚 @0.625
10萬円 180,000枚 @0.555
30萬円 650,000枚 @0.462
50萬円 1,200,000枚 @0.417
100萬円 3,000,000枚 @0.333

50萬円でB1 83000円投資の最低ライン付近の単価。
100萬円でB1 83000円投資で上手くいったときの単価付近かな。

B1開催直前に4日間という超短期間限定販売というタイミングが謎。
売るならイベントの端境期(1月とか、8月とか)もしくは通年販売じゃないですかね。

これ買う人いるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + five =