末尾xx













末尾が零参伍の日はアイムジャグラー6号機にそこそこ設定が入っているスロット店へ。(画像を見ればどこにいったかわかる人にはわかるw)









出だしは単独Rが1/350くらいで引けて好調でしたが、唐突に660はまり。
単独Rも弱まり、ブドウも1/6.2で安定して設定6は否定。
どうしようかなと迷っているところにBIG4連が来て出玉ピークを迎えたのでプラス1250枚で勝ち逃げとしました。
終了時:B18 R11 3523回転 (単独R8回)
後任者のレギュラー確率が1/955なので、低設定の可能性も否定できない。
設定1~5のいずれかだね。

好調台は4台くらいありましたが、台番号末尾が共通でした。
今後の設定の入れ方要チェックですね。


その他連絡事項
・スロットが早く終わったので、メダル画像検索に画像を直近分まで掲載しました。
 ちょっと前に画像の横幅を均一表示に修正しているので見やすくなったはずです。


まどかマギカ10(展)
 銀座の松屋(牛丼屋じゃないほう)で10/5まで開催中。
 平日に休み取って行くと皆に伝えていましたが、結局休み取れず行けませんでした。
 流行病のため定員制になっていて快適に見学できるみたいですが、日にち指定券はキャンセル不可のため訪問ハードルが高くなります。
 土日祝は早々に売り切れてしまうため、混雑覚悟で行くこともできませんでした。

 今後福岡、金沢、大阪、新潟、静岡でも開催するとのことなので、そのときに行こうと思います。
 候補は新潟。
 テクノポリス訪問と合わせて行く感じですね。
 同行者募集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + nine =