バイヨン狙い目?

バイヨンにて「sigma機限定JPランキング」開催。
http://bayon-game.com/?p=41946

通常のJPランキングはハイベット可能な台で埋まっており、sigma台の素晴らしい当たりが埋もれてしまうことが多いのが残念だなぁとずっと思っていたのでこれはとても良い施策。
従業員に負荷がかからないセルフ方式というのも良いですね。
配当も多めですし、sigma機の稼働が上がりそうだなぁ。

そして最近動画連発のbayonTVではファンタジアステーションをNOMUさんがぶん回してくれました。

あっさり振切り寸前まで行けたと思ったら、急に大人しくなる。
いつものファンタジアステーションの挙動です。
結構回してくれたのでこれは次回来店時反発を期待します。
この動画たまに光が反射して眩しい。

これは来店が俄然楽しみになってきました。





以下雑記。

だも豊3巻は7月27日発売ですが、販売特典が都内店舗でも配布される。
発売日は新宿(しんじゅく)にGOですな。
2巻のうずらカッターは豊橋地域限定で当日終了だったけど、今回はお菓子だから当日に行けば大丈夫(だと思う)。



今年一番笑えたかもしれないニュース。
IOCバッハ会長、中国人と日本人言い間違える
川淵椅子男のオシム発言並の失言(爆笑)




最後にオリンピック開催に伴う個人的不安要素を書き連ねておきます。

・世界的に視聴者がいるので4K等高画質動画配信が盛況になり、世界的なネットワーク回線の速度低下発生。
→これが一番心配。 「動画配信の解像度は720pまで」とか制限かかったりして。

・オリンピック開催によるテレビ観戦・動画視聴、テレワーク増などの要因により電力不足発生。
→これも心配。 今年の冬は電力不足の危機がとかニュースでやっていましたが、あっという間に流されました。
電力供給的には「会社に皆出勤して仕事する」、「テーマパークが大混雑」、「海・プールが芋洗い状態」「涼みがてらショッピング、映画、ゲーセン、パチンコ等」という今までの生活で良い感じに緩和されていた部分があるのですが、生活様式の変更により万一停電の可能性が少し高まったような気がする。
さらにオリンピック無観客にしたことにより、さらに停電リスクが高まったのではないかと思います。
もし停電してしまったら都バス一日券を買って日没まで無意味にバス乗車して涼むことにします(笑)

・高速道路1000円割増しによる下道の混雑悪化。
→宣言が出ようが昨年末やGW期間はそれなりに道路は混雑しました。
特にお盆休み期間に1000円割増し区間を回避する車で都内の一般道が混雑するのが怖い。 荷物配達遅延とか、仕出し弁当の到着遅れとか業務に影響があるかも。
一番怖いのは一般道の混雑で警察・消防・救急の車に致命的な影響が出ること。


心配しすぎだなぁと自分でも思いますが、悪い想定を立てて何となく対策を考えておいた方が気が楽なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + one =