金球延期

1ヶ月延期。 多分既定事項でしょう。
私の妄想で「新規陽性者が2000人超えて、その後不自然に激減」は妄想どおりの展開となりびっくりしたのですがw、
1ヶ月で解除にはならなかったですね。
明日以降、飲食店や補償無しで時短営業している店舗がどう動くか注目ですね。

N567の件は調べれば調べるほど絶望的な気分になりますが、なるようにしかならないので諦め気分ですね。
最悪、将来自由に旅行に行くことすらままならなくなる可能性もなきにしもあらずなので、国内旅行は今のうちに行った方がよいのかなとも思っています。
(ワクチソを救世主のように考えている人もいるようですが、私は現状維持か状況悪化に転ぶのでは無いかと妄想)


というわけで2月になりましたが、バイヨンのFSRが残っている可能性があるので来店必須ですね。 よろしくお願いします>関係各位。

金球も延期になったので、経済回すためどこか出かけようかと考えています。 
行かないかもしれませんが候補を列挙。
・成田へウナギを食べに行く(スカイライナー乗車、ガラガラの空港見学、東成田駅)
・浜松へ餃子とウナギを食べに行く
・宇都宮へ餃子を食べに行く。(空いている今がチャンス)
・閑散期の京都に行く。
・千葉モノレールの初音ミクラッピング車両を見に行く。
・西尾のチャオの様子を見に行く。
・鉄道むすめスタンプラリーの2周目を実施する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − 1 =