懲りずに浅草。

亀十の行列は30人程度。 今年に入って最高の長さ。
まずはジャグラー。 連日レギュラー先行でへこんでいる台の上げ狙い。
残念ながら不発でした。 BIGの引きの良さで差枚プラス350枚の内に撤収。









終了時:B15 R9 3771回転
ブドウ1/6.17 単独R6回
祝日のカド台と悪条件多いので設定2かな。

「福しん」で遅めの昼食後、アドアーズ浅草へ。











sigmaのボーナススピン系機種でこんなイベントをやっていました。
ローベット年配常連を5betに誘導しつつ、50bet以上の配当を手厚くして廃ベッターにも配慮しているのではないでしょうか。

WTJ→ボンスピ→アルゼBSZとやるも不発。 あっという間に30000枚が消える。

最近のアドアーズ浅草は店員さんが増えたのかな? 呼び出して来るまでが早かったし、巡回している店員をよく見かけます。
バンクのメダル切れもなかったし、ゴールドメダルが入りにくくて困ることもなくなってきたし、色々改善されている気がします。

追加で10000おろして、5枚1クレジット設定のジョーカーズトリプルを始めたところ、こちらが好調。

32betで初めてすぐに振り切り。 調子に乗って80betにして全部飲まれるかと思いきや良い当たりが続きました。 13000クレジットで終了。
アテンダントペイでサインしようとしたら、1枚1クレジット換算で書かれていたので指摘したら「あ、すいませーん」といいつつ「×5枚」と追記されました。
これはしょっちゅう起こる事象なので、いつも気をつけていますw(これで3回目かな)

プラスが確定したので、手持ちメダルをCOOL104ホイール、ボンスピで消化して終了。
90分ほど遊び、JTで逆転してプラス25000枚終了。 良き結果。



いつものようにあんこ玉購入して帰宅。

外国人向けの英語併記案内。













舟和は芋ようかんも有名ですが、「芋ようかん」はのれん分けされた立石店の方が甘味が少なくて個人的に好みです。

街中に緊急感はなくいつもの祝日といった感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − 6 =