週末

日曜日にbayonでも行こうと思ったら天気が悪そうなのでパス。
天気予報だと東京は雨だけど埼玉方面は雪と。

在宅勤務はないと先日発言しましたが、方針が変わって在宅勤務ありとなりました。(前回の1/3程度の日数)
来週の月曜日が在宅勤務なので日曜日に雪が降っても安心。

週末は例によって浅草界隈散歩かな。(天気悪かったら自宅待機)

アドアーズ浅草店が営業時間短縮のツイートをしており「アドアーズもついに20時までか?」と思ったら15分だけ短縮でした。
https://twitter.com/asakusasns/status/1351335794783342593
20日からなので、従業員のための終電繰り上げ対策ですな。
お隣のタイトーが20時で閉店しているので、案外繁盛しているのかもしれません。

セガのゲームセンターはメダル預け期限を3月末まで延長してくれるようです。
これは2月の来店が不要になるので助かります。
やりたいゲームが入荷したときのために口座維持していますが、たぶんその日はこないんだろうなぁと思います。
ゲーセン空白地帯の唯一のゲーセンなので集客力はありますが、建物が古いし、再開発の可能性もあり閉店リスクはそこそこ高い。
もし閉店となって、メダルが他店舗に移管可能だったら勿来に移管します(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − eight =