待機

午前中だけ家の用事があったため、本日ジャグラーはなし。

出かけた折、休憩がてら寄った喫茶店が良い感じでした。













「珈琲大使館」という昔ながらの喫茶店。
個人経営店かと思ったら都内に複数店舗出しているようです。
ブレンドジャンボ(550円)とシナモントースト(200円)
ブレンドは通常サイズ(500円)の量2倍ということでお得感あり。
シナモントーストはシナモン掛け放題なのが良い。

店内は喫煙可です(禁煙席はあるけど、店内が区切られていないなんちゃって分煙)

天気が悪いのでヨーカドーで買い物して午後は自宅待機。
ヨーカドーはレジの待ち時間なしで快適でした。 事態を重く考えすぎて品薄になったり混雑した前回とは違い、平穏で何より。


帰宅後はPS4。 アルゴスの戦士の「途中セーブ機能」を活用して、永久パターン防止キャラがどこまで速くなるか検証しました。

先日も書きましたが、レトロゲームの「途中セーブ機能」は、このようにいままで調べることができなったことをできるので極めて有用です。
最後の方は何故当たらないのか、よくわからない状態になってきましたw
上手くやればもっと粘れそうな気がしますので、今度また挑戦してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × two =