肆連休

嵐電のグッズ販売会第二弾が実施されますが、連休初日(19日)で場所がケーブル八瀬駅と前回より大分遠くなっており、グッズもぱっとしないのでパス。
ちなみに、四連休初日の新幹線の予約状況を見ると、東海道新幹線の混雑時間帯でE席(2人席の窓側)が埋まる程度。
東北や北陸方面はほぼ満席。 お客が戻りつつある、良いことです。

9月26日に「だも豊」の2巻が発売され、豊橋店舗限定で記念グッズ配布があるので、これだけのために豊橋にいくのもありかなと考えておりますw 同行者募集中


というわけで、四連休は21日にbayonへ配当受け取りに行くぐらいですかね。


「肆連休」への3件のフィードバック

  1. 西三河の西端に在住しているのですが、26日は子供の世話をしないといけないので前日に帰省必須なんですよね。サーセンw

  2. 西三河の西の西ですか。
    26日の件了解です。  又の機会に。

  3. 川の向こうは尾張です。車のナンバーもギリギリ三河。
    経済圏はどう考えても名古屋なんですがね。岡崎は遠い。
    そんな土地です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + 13 =