混雑回避

例によって浅草でジャグラーと思ったら19日。
19日は浅草のパチンコ店の混雑日なのでパス。

というわけで錦糸町でバイヨン間接支援。
2500回転でB11 R4 単独R2回。
だめだこりゃ(碇)

低設定気配台だとなぜかBIGがよく引ける展開が多い不思議。
明日は20日で今度はこちらの店が混雑日。
店員の「明日9月20日、キューニーマル。 日曜日ということで混雑が想定されますので、抽選参加人数を制限させていただきます」というアナウンスのすっとぼけ具合がたまらない。

本日の昼食は魚寅で購入。 こちらの鮮魚店は世の中の流れに関係なくいつも混雑。
(パチンコ店に行くときは10時10分頃に通過しますが、その時点で混雑してます)
世の中色々大変な状況でも客足が落ちない店は本当に人気があるんだなと感じます。

魚寅名物「まぐろブツ切り」 100gあたり291円60銭















産地が漠然としているマグロのぶつ切りを購入。
本日もぶつ切り売り場は20人ほどの行列。
道が狭いので「そうしゃるディスたん寝具」とか無理です。

ここでお得な情報。 魚寅の路面店は激烈に混雑していますが、最近テルミナ(南口の地下)に出店をしていまして、こちらに来ますと並ぶことなく200g弱でパックされたぶつ切りが購入できます。

本店と比べるとエンターテイメント性は皆無ですが、値段も変わらない(テルミナはJREポイントがつく分若干お得感あり)のでテルミナで買うことをお薦めします。

味は文句なし。 ちょっと高いけどタコのぶつ切りもお薦め。


本日は家に放置していた大景品30個を売却してきました。
緊急事態宣言前に交換した際は1枚6.5k相当だったのですが、
本日売却したら1枚8kとなっていました!!!!!

不労所得45k獲得也。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − two =