Bの経営母体は臨時休業

先日地元の焼き鳥居酒屋で購入したテイクアウト弁当。

ステーキ弁当、650円のところランチタイムのみ500円で販売(税込)
焼き鳥屋なのに牛ステーキの品質が良い、(冷凍揚げシューマイとの格差が激しい)
調べてみたらこの店はチムニー系列で、多分系列のステーキ店の肉を流用しているのでしょう。

もうすぐ梅雨に入りますが、テイクアウトを止む無く始めた店は慣れていない分、食中毒リスクが高くなるので避けるのが吉。(そもそも無許可営業の可能性も高い)


さて、本日はBAYON間接支援に行きましたが、営業していませんでした。

予想が外れたので、支援できず。 使うつもりだったお金で魚寅の寿司を購入(2000円)

なお、押上M店が営業していました。 正面入口のみ開放してマスク着用確認、熱測定、手指消毒をしてからの入店が徹底されていました。
1台置きの間引き営業のようです。
星屑は休業中。

市川駅前にある「岡山県にある日本三大名園の名称を冠したパチンコ店」も金曜日から営業しており、営業再開店が微増傾向。
そういえばこの店舗の上層階にある雀荘で昔よく皆で麻雀したものですが、とんとご無沙汰。 禁煙化もされたことですし久々に打ちたいですね>関係者各位



遊戯施設の休業要請緩和ですが、千葉埼玉神奈川は東京より早く解除されそう。
ちょっと前まで「一都三県は一蓮托生」な雰囲気でしたが、東京からの流入リスクを負ってまで早く解除するということは、それだけ厳しい状況ということでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + thirteen =