bayon結果報告_20200321

3月21日(土)にdobo氏と共にbayonに行ってきました。
今年の桜は開花早めかな。 密かにテンションが上がるエスカレーターを登ってbayonへ入店。

ランキングチェック、表も裏(FSランキング)もレベル高杉晋作。

私は11:20くらいに到着、dobo氏は13:30到着見込みということで50000枚下ろして先に遊戯開始。
今日は無理しないでsigma台メインということでまずはウエディングベル。

いきなりベル5個並びのボーナスステージで100000チャンス→2500継続無し。
叩いて増やして目標の10%枚数を獲得。 →動画

その後はハート5個並びでハンドペイイベントに。 次ゲームの左リール中段の図柄で双六をするわけですが、ばっちり1000枚獲得成功。 幸先良し。

適当に切り上げてレイズドローマルチのジョーカーズワイルドを開始。

早々に9600振切りでメダル投入の煩わしさから解放され、後は減ったり増えたりで5000クレジットで止め。
レイズドロージョーカーズワイルドはhit率がそこそこで、フルハウス・フォーカードからダブルで振りきると良い枚数になるので個人的にお気に入り。
レイズベットロイヤルで40000も狙えるしね。

ちょうどdobo氏から間もなく到着の連絡と「昼食は宝山で」とリクエストあり。
手持ちメダルを消化して宝山で合流することに。
というわけで手持ちメダルをロケテスト中のゴールデンドラゴン25ラインへ。

いきなりボーナスゲーム→不発気味でダブルで即負け。
画面がバグりましたw

次のボーナスゲーム突入したら画面は直りました。
サクサクと早止めで回していたら、唐突に凄いのが来ました。

だれか配当計算してくださいw
dobo氏が昼食に宝山をリクエストしたからこそ引けたかもしれない当たり。
こういうドラマが発生するのは面白い。

台クレジット、手持ちメダル全部預けて宝山へ。

ここは落ち着いて食事出来るのが良いですね。
豚バラ肉美味かった。 350円の点心海老づくしも頼みましたがこれは大ハズレ。
冷凍食品かもしれない。

この後ですが、ファンタジアステーションはランキングレベルが高すぎてハイリスク。
通常ランキングも6位に入りましたがその後常連さんが122万枚の超JPを出して早速7位に転落w
上位に入ると自分のランキングが圏外に落ちる可能性が同時に上がるという八方ふさがり状態。
というわけでおとなしくsigma台の100000狙いを軸に手堅く遊ぶ方向にシフト。

とかいいつつ何故かBSZTJ。 座って数分で入ったフリーゲームでJO3個の1倍。
3回ダブルで156752枚あっさり獲得。
最後ディーラーブランクありがとうございました。

少し回して160000少々預けて今度こそsigma台。

ハネムーンはボーナスゲームで飛行機まで行ったり、ジョーカーアタック!は4JOが出たりと楽しめる展開でした。
ジョーカーアタック!は5JOを全部ダブルにすれば128000枚なので6桁hit可能です。
この後はマリンブルー、青マルチ、ピュアゴールド、原点回帰でBSXを長めに。
ちょくちょく当たりましたが、徐々にメダルが減っていく展開。
時間もなくなったので最後はレッドドラゴンに残り25000枚を500betで回したら3分で終了。

結果は+583507枚(前月のFS配当196608枚を含む)と大勝でした。
勝因は「ファンタジアステーションにメダルを投入しなかったこと」と「dobo氏が昼食に宝山を提案したこと」の2点ですね(笑)




dobo氏はパワーエーシスをずっとやっていたようです。

画像はこれだけのようです。

こちらの当たりはアドバンテージゲーム終了直後に引いたようです。
アドバンテージゲーム中なら16万枚以上確定なので惜しい。

結構遅い時間まで遊んだので晩飯は各自として解散、お疲れ様でした。
金龍の当たりがランキングに残ったら4月も要来店です。



本日のおふせ

まどマギ叛逆の壁掛け時計とフレキシブルライト。
ライトのカラーが256色変化するというギミックに激しく惹かれました。

どちらもたこ焼き器タイプで5500円ほど投資。
最近はアームの下がる力が弱くなっており、ピンポン球をつかめない事象が頻発。
さらに球の落下点をたこ焼き器右端の平坦部にすることにより跳ねて枠外に落下する確率が増大。
難易度上げすぎだと思った。




そして、4月からの全面禁煙に向けての喫煙所が設置されていました。

正面出入り口の階段上に設置。

すごいとこに設置してきましたね。
多くの人が通る導線上に設置。
天井も低くなっているので煙が滞留する可能性も高い。
音ゲーコーナーの扉が開く度に煙は店内に流入するでしょうし、広い店内に分散していた煙がここに集約されるので来店者は漏れなく煙にさらされると。

混雑すれば通路まで喫煙者が広がってくるでしょう。
「マナーが守られない場合は灰皿を撤去します」と記載がありますが、そうすると店の回りの環境が悪化して住民から苦情が出ることになりそう。
パーティションが隙間空いているものなのは笑うしかない。

屋外設置の喫煙所は「受動喫煙を生じさせることがない場所に設置するよう配慮すること」が求められていますが、そんな気持ちは微塵もないようです。
「法令に基づきとりあえず屋外にした。 客の健康はどうでもいい。 配慮については罰則がないので無視。」という経営者の考えが具現化されています。

こんなひどいものを見るのは久しぶりです。
ここに設置するなら排気ダクトの設置とちゃんとしたパーティションの設置は必須でしょう。
4月の法施行までに改善されることを期待しています。

「bayon結果報告_20200321」への2件のフィードバック

  1. これは残念な結果ですね。
    配当受取りのため4月は来店するので、それまでに改善されることを期待します。(全く期待していない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + nineteen =