紀州鉄道クリアファイル

会社帰りに寄り道して「紀州鉄道のクリアファイル」と「銚子電鉄のぬれ煎餅」を購入。

いつもの書泉グランデ

紀州鉄道のクリアファイルは通販で販売されていますが、面倒なのでスルーしていたところですが、書泉グランデで販売されているとの情報あり。

デザイン2種類(各550円)で目に見える在庫が残り2枚、1枚だったのでギリギリだったかもしれません。

合わせてぬれ煎餅も購入。 相変わらず本屋で本を買わない流れ。
こんなご時世でもキッチン南海は満席御礼だったのでスルーして帰宅。

今週末京都方面に出かけるのもありかと思いましたが天候が悪いのでパス。
桜の季節と18きっぷの季節が終わった時期が狙い目かな。(超混雑で諦めていた嵯峨野トロッコに乗車したい)

突発的に西尾や上田再訪の可能性もあります。
sintraさんが開拓した道をトレースするのもありだね。


とりあえず予約変更しただけ。

とりあえず「えきねっと」で予約を先延ばし続けている弾が1個残っているので予約変更しておきました。(初回予約日の3ヶ月後まで無制限で予約変更可能)

この日に行く可能性は低いけど、「トクだ値30」が残っていたのでとりあえず確保。 通常料金の運賃と特急料金が3割引なので3940円と割安。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − 8 =