758予定

おおむね決まりました。
中部国際空港のエヴァコラボショップとか、愛地球博記念公園内の店舗とかが全てCOVID-19の影響で休業と言うことで、電車に乗る時間が多め(いつも通り)になりました。
主目的は鉄道むすめスタンプと西尾のゲームセンターなので問題なし。

1.東京→豊橋【新幹線ひかり号】
2.豊橋→金山→中部国際空港→金山【名鉄各線】
エヴァラッピングのミュースカイに乗りたいけど、運用は当日発表なのでギャンブルゲーム。 あと、MHが聞けたらとても嬉しい。

3.金山→藤が丘→愛・地球博記念公園【名城線、東山線、リニモ】
ここでスタンプラリーのスタンプを押してゴール予定、藤が丘駅(愛知県)で昼食予定。
4.愛・地球博記念公園→八草→新豊田(豊田市)→知立→新安城→西尾【リニモ、愛環、名鉄各線】
乗継ぎが良さそうだったら愛環を岡崎まで乗り通して西口から西尾までバスもあり。 乗継ぎは新上挙母でも可能。

西尾でmaki氏と合流。 遊んで、食事して帰る予定。
sintraさんと出会う可能性もあるので、この先の行動は当日の状況で流動的に。
今は新幹線ガラガラで直前乗変余裕なので助かります。

時間があれば帰りの新幹線は品川で下車して、当日開業の「輪ゲ駅(高輪ゲートウェイ駅)」に寄ろうかと画策中。

翌日は気分次第で関東鉄道の鉄道むすめラッピング電車を見に行きがてら、ついでにヨークタウン結城にあるレトロゲームセンターに行く予定。


最後に、ふじみ野は3連休のどこか(多分、土曜日)にdobo氏と行く予定です。

以上、よろしくお願いします。>関係各位

「758予定」への3件のフィードバック

  1. 予定通り現在御厨駅近くまで来ております。雨です。

  2. おはようございます。
    こちらも御厨駅付近を(新幹線で)通過しました。

    本日は16時頃に西尾到着予定です。
    2、3時間くらい遊ぶ予定です。

  3. 刈谷付近のゲーセンを巡って18時までには西尾現地に到着する予定です。大府を出たところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − two =