低設定オンリー

ジャグラー。 トリックスターズアレアの店に行こうと思いましたが、末尾5の日なので混雑が嫌。
というわけで最近ガラガラで快適なアンダーツリーグループの店へ。

4以上多数の混雑店より、ガラガラの店で稀に入る設定4を狙うスタイル。
結果(マイジャグラー3):B12 R5 3216回転
差枚マイナス133枚 単独R4回、ブドウ1/6.14

ブドウが設定5付近ですが、単独R弱め。
3000回転までは何があっても回すプレイスタイルですが、3000回転突破直後にBIG3連引けたので、マイナス少なめ。
道中800ハマリ、700ハマリがあったので低設定気配かな。




併設飲食店にて昼食。

たまに500円メニューを出していて、この日はラーメン+半カレーセットが500円。 レトルト品ですがゆで卵とチャーシュー2枚のっているのでお得感あり。
安くてもご飯が美味しいのが嬉しい。 
「キッチンダイブの弁当」とか一時期はやった「東京チカラめし」のようにご飯がまずいと日本人はがっかりします。

持ちメダルが800枚ほど残っているので先日seven氏が2400枚完走していたまどマギ3(叛逆の物語)を打って見ました。 ↓結果↓

マイナス812枚で終了。

3回目のボーナスでAT(100枚)入って、ちょっとハマって4回目のボーナスがAT突入せずで1回転止め。
強チェリーとチャンス目を確率より多めに引いてもこんなもので、CZ突入が1回のみ。 低設定気配。

旧基準機と比較すると、「投資半分、出玉半分」という感じですね。
ジャグラーで得た持ち玉で打つには良いですが、やはり出ないと面白みがない。

 こんな結果になるのなら、bayonにクロンのCD、コースター、トランプを買いに行けば良かったかな。
 メダルの預けがそれなりにある状態なので「4000円購入」が無難ですかね。

 明日行けたら行こうかな。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − one =