仕事始め

あっという間に連休終了。 明日から通常営業。
出かけたのはbayonだけですな。(混雑するので遠出する気は毛頭なし)

どこも出かけないのはあれなので、竜ヶ崎リブラに「東京バス案内(アーケード版)」でもやりに行こうかと思ったのですが、9月に閉店していたことが判明したので行きませんでした。
※Twitterにて「#竜ヶ崎リブラ」で検索すると状況がわかります。

閉鎖されたゲームコーナーの写真があり、東京バス案内の存在が確認できたのでなおさら残念。


1月、2月は観光閑散期なので「あつめて!スタンプラリー」の残りを終了させたいところです。

東武鉄道が例年通りスタンプラリー開始しました。

7人の鉄道むすめを擁する東武鉄道。

去年も行きましたがDL大樹の昭和の夜汽車感が印象的でした。
帰りの特急スペーシアで大声で下品な会話していたゴルフ帰りの大便紳士も印象に残っています。

今年の設置駅は浅草、業平橋、北千住、春日部、鬼怒川温泉、朝霞、SL大樹車内、スペーシア車内の8箇所。
朝霞だけ東上線なのでbayonに行くついでに。
都内3駅は何かのついでに押していって、休日に残りを回る感じかな。
SL大樹のドリームカーに乗ってみよう。

後は2020年(令和2年)2月22日にぞろ目きっぷ目当てで用もなく出かけようかと画策中。


関係各位へ
 1月もどこかでbayonに行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − 8 =