雑記等。

先日は都内のスロット店で「バジリスク絆」と「アナザーゴッドハーデス」の稼働最終日でした。
特に荒波台のアナザーゴッドハーデスは葬式スロッターで鉄火場様相。

99.9999%「全台設定1(最低設定)」と思われますが、気合(引き)でどうにでもなるのがアナザーゴッドハーデス。
左のグラフは順当に沈んだ台、最後はマイナス8000枚くらい。(福澤氏18名消滅)
右のグラフは夕方から15000枚出っぱなしでプラス17500枚くらいでフィニッシュ(近隣の古物商に売却すると5500円になる特殊な景品が60個くらいもらえる。)

最終日に右肩上がりのグラフを達成できる引きは素晴らしい。
ちなみに6号機の射幸性を抑える規制というのが、超ざっくり言うと左側の下り坂がもう少し緩やかになって、右側の上り坂が2400枚で強制終了になるというもの。
このガチガチのクソ規制をかいくぐって面白い台が出てくることを願うしかないね。

私がメダルゲームからスロットメインになったのはメダルゲームと比較して「金がかからない」「近所に遊べる店がいっぱいある」のが主たる理由。

6号機ジャグラーの出来次第では、bayonに足繁く通う日々になる可能性もあります。 結論は来年の春くらいに出ますね。


先日の鶴見での募金報告がMATSUDA98先生のTwitterでされていました。
個別に各社へ送金するのは面倒だったので、こういう活動はありがたい。
お金の流れがきっちり報告されるので安心して募金できます。

これで上田、しなの、阿武隈、三陸に均等に寄付することができました。
精力的に支援活動をされているMATSUDA98先生に感謝。
三陸鉄道は東日本大震災の時より今回の台風19号の方が被害額が大きかったとか。





(業務連絡)
 最近インフルエンザが流行していますが、夜間などに体調不調に陥って困った場合は「#7119」に電話する方法があります。(詳細はリンク先参照)
 記憶の片隅に置いておくと良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 − 6 =