休日開始

27日で仕事納め。 
偉い人達は挨拶回りしていたけど仕事はいつもどおりなんですよね。
偉い人達が1列に並んで歩いている様を見て隣席の職員と
「ドラクエ3みたいだなw」
「あの人数なら馬車必要でしょw」
等と会話するのが定番。

帰り際の挨拶が違う以外は通常と同様。
今年も健康に一年過ごせたので良し。



本日はバイヨンと同一経営母体の4号営業店でお布施。
道中高木さんが京成の制服を着ている等身大ポップがあったので激写。

京成の新しい鉄道むすめ!(違)

設置場所が南向きなので、これは日没後の方が綺麗に撮影できそうです。


10:08分頃に店舗に到着し、狙いをつけていたマイジャグラーを遊戯しましたが、2000回転でbig1、reg5という厳しい展開。
出だし単独REG3連に釣られて粘りましたが、2709枚投資(57.8k)の800枚回収でおおよそ41kくらい御布施しました。
設定1・2かな。

これで今年のジャグラーの通算成績はマイナス2900枚くらいになりました。
6月頃からどの店で打っても低設定気配ばかり。 
6号機入れ替えに伴う費用回収は旧基準高射幸機で行っていたように思えますが、7割方高射幸機が撤去期限を迎えた今ではジャグラーで費用回収しているように思えます。
今年は差枚マイナスで終了気配です。


帰る前にアルバで昼食。

ウインナーカレー(770円)に目玉焼きトッピング(100円)
目玉焼きは直前に注文していたお客さんに釣られて注文してしまう飲食店あるある。
次に注文した人も目玉焼き乗せてたので3連鎖の可能性も。

ふらふら歩いて北口から都08系統に乗車して東武浅草駅前へ。
都08系統は錦糸町駅前から押上までの混雑が激しかった。
乗客も慣れているのか躊躇なく一段高い奥の通路まで詰めてくるので乗り降りがスムーズだったのが印象的。

松屋地下のとらやでようかんを購入。

1本50gのひとくちサイズで1個260円~280円
スーパーで売っているようかんの4倍くらいの価格ですな。

年末なので良い物を食べようと思い高級品を買ってみました。


時事ネタ。

今巷で流行している「とらやの紙袋」+「札束」

札束は結構前にbayonのプライズゲームで獲得したものです。
メモ用紙として活用していたのですが、こんな形で有用になるとは思いもよりませんでしたw


業務連絡
 明日はseven氏が車を出してくれるので、今年最後のbayonになります。
 sigma台の100000枚目指して頑張るぞい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + one =