ベイクドsega

金曜日に職場の忘年会あり。
場所がwater of teaとAutumn Leaf Fieldの中間くらいだったので、帰りは秋葉原まで徒歩で移動。

SEGAロゴ焼き(250円)

前から気になっていたセガのたい焼き屋でsegaロゴ焼きを購入。
たい焼きの概念とはw

たい焼きの観点で見るとあんこが少なくて今一つ。
大量生産の養殖ものなので、味に期待してはいけませんな。
やっぱたい焼きはあんこぎっしりの天然物が良いね。


本日はbayonに間接お布施ジャグラー。 5kお布施してきました。
ジャグラーの設定悪くなってる(ような気がする。)
絆ハーデス撤去直前ということで、台配置が大分かわっていました。
来週以降はまどか☆マギカ2が主力になるのかな。


日曜日は神奈川経由でふじみ野に行く予定でしたが、都合によりお流れ。
多分12月中の年末に行く感じかな。

来週末天気が良ければ北陸スタンプラリー予定。
来週を逃すと、年末年始、3連休と続くのでそれ以降になってしまいますが、降雪前に行きたいので多分来週がラストチャンス。 好天を祈る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − sixteen =