アドアーズ浅草等

8日の日曜日になりますが、アドアーズ浅草へ行ってきました。
sigma台で100000クレジットhitを目指して主にGPX。

50betでスタートするも全く調子が出ず。
ようやく一回振切って78betに上げ、最後の1ゲームから。

起死回生の9984hit

こういうときって凄いの来たりするんですよね。
と期待しつつ暫く回していたら、久々にDD中赤卵引き。

来るのが早いんだよなぁ~

どうせなら2496枚の時に来て99840hitとかだったら良かったのに。
GPXのDD中卵は勝った後の枚数に倍率が掛けられるので見た目以上に当たり枚数が大きくなるのが良い。 実質40倍hit。

滅多に引けないDD中の高倍率SPボーナスを良い枚数で引けば6桁hitも見えるのですが、噛み合いませんでした。

この後全部飲まれて終了。 この日はマイナス70000枚で預け半減。
次回来店で預け消滅の可能性もあり。

他にはbayonで遊べなくなったボンバースピンを97betで回したのですが、5回入ったフリーゲームが全て「3回」という前代未聞の事態が発生w
フリーゲーム回数でペイアウト率を設定しているのかな?

撤収後、近隣のパチンコ店へ貯メダル精算。
マイジャグラー2目当てで通っていましたが、撤去以降全く来店しなくなったので、貯メダル精算して撤退。 店舗トータルでは若干のプラスで完了。

その後遅めの昼食はまるごとにっぽん4階に新規オープンした「広島乃風」でお好み焼きをいただく。

肉玉そば(920円)+麺ダブル(280円)

先日広島の「みっちゃん」で食べた際に次回は麺Wにしようと誓っていたので、ダブルにしました。 やっぱり量的にちょうど良かった(個人の感想)
麺の味がダイレクトにする焼きそばをソースの味で食べるのが良い。

とはいえ、これで税込1320円は高いかな。
まるごとにっぽんは全体的に商品が割高、テナント料が高いんでしょう。
まるごとにっぽん自体、営業不振で2020年11月に閉店が決まったようです。

個人的に広島お好み焼きは気に入っているので、他のお店も探してみようかな。


満腹になったのでタイトーに寄り道。

最近のアップデートで中央線(大曽根→金山)が追加になったのでやってみました。 今回も都市部の路線なのね。
個人的には景色が良い路線(区間)を採用してほしい。
中央線だったら多治見→高蔵寺(快速)が良いな。
紅葉風景の古虎渓駅、定光寺駅を高速で通過とか。


アーケードゲーム、メダルゲームの稼働はアドアーズとタイトー良い勝負ですが、クレーンゲームの稼働はタイトーが強い。


帰りに浅草定番、舟和本店であんこ玉購入して帰宅。

蜜柑、苺、抹茶。 ばら売りで1個87円です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 2 =