基板OFFとbayon速報

23日土曜日はgek氏宅にて恒例アーケードゲーム基板OFF
本日のメインはクイズ迷探偵NEO&GEO

1992年のゲームですが、諸々おおらかな時代だったことがわかります。
当時は格闘ゲーム全盛期でNEOGEOはワールドヒーローズ、餓狼伝説等が優先して導入されたため、当時稼働している店はあまりみかけなかったですね。


そしてブロックアウト(三次元テトリス)

dobo氏が頑張って練習してだいぶ上達していました。
そのうちえびせんの常連になっているかもしれません。

解散後seven氏の車でスロット店へ。
レギュラー超先行大幅マイナスのマイジャグの状況を更に悪化させて終了。
マイナス12.8k。

夕食後自宅まで送迎いただいて終了。 お疲れ様でした。

昼食は前回同様地元のそば屋にて。 前回カレーラーメンにいきなり挑戦しましたが、今回は天丼セット(1150円)を注文。 ミニそばと天丼(エビ、ピーマン、玉ネギ、さつまいも)のセット。 美味しかった。

ラーメン大は普通盛りラーメン(720円)+玉ネギ(100円)をトッピング。
野菜多め、味濃いめ、にんにく無しで。
「二郎ジェネリック」ですが、行列もないので気軽にガッツリ食べられる良い店です。




24日の日曜日(本日)はdobo氏と共にbayonへ。
とりあえず映(ば)える画像だけ貼って見る。

右上JOなら276000枚でした。

結果はマイナス204,180枚。(配当受取り除くとマイナス388500枚)
最近放置プレイのレトロアーケードゲームコーナーで遊ぶこともなく、450分たっぷりメダルで遊んでこのマイナス幅なら健全な遊び方と言えますw

青ぐるのプログレッシブが大分暖まっていました。
次回来店は多分、12月中旬です。

(詳細は後日公開します。)

「基板OFFとbayon速報」への1件のフィードバック

  1. 「(ブロックアウトは)曲がいい」という認識を共有できて、基板買って良かったと思いましたw。これからもよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − seven =