動画等

ネタが無いときの定番、スカイツリー写真

バイヨンの経営母体に売上貢献した帰りに渡る歩道橋上から。
昔の写真を検索していたら、下記リンク先、不動産業者のブログを発見。
http://www.orionstork.jp/node/165
2枚目の写真がほぼ同じ構図。


後は、先日bayonで獲得したパチスロ景品の写真。

レムとラム。 土台変わりの箱が愛知感満載

6号機の救世主と言われたリゼロですが、設定看破がしやすいことと無秩序な増台が繰り返されて今はすっかり客が減ったようです。
錦糸町某店も33台まで一気に増えたけど、今は6台になりました。
やったことないので詳細はわかりませんが。






動画
1,碓氷峠のバスからの車窓。
ファイル容量:84.2MB 好天の碓氷峠を走り抜けるバスの車窓。
紅葉が綺麗でした。
前の座席に座っていた欧米人の方がすごい楽しそうな表情で外を眺めたり撮影していたのが印象的でした。

2.ファンタジアステーション921600
祝福のBGMと共にクレジットがカウントアップしていく様を眺めながら喜びを噛みしめるのがシングルメダルゲームの醍醐味です。(個人的見解)
その気分が味わえるように、ラグタイムダンス1周分撮影してみました。



業務連絡的な。

今週末、土曜日は友人宅で基板オフ。
日曜日はdoboさんとふじみ野に行く予定です。


大井川鐵道のスタンプラリーは紅葉の季節に行きたい所ですが、碓氷峠で満足できたので、閑散期に行くのでも良いかなと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 4 =