B1初日

北陸新幹線は25日に金沢まで運転再開。 かがやき・はくたかは通常時の9割確保。(リンク先PDFファイル)
復旧早い! これで上田にも行けるし、スタンプラリーの北陸にも行ける!!
ただし、恒常的設定の臨時便はないだろうし、全体では通常ダイヤの8割ということで、あさま・つるぎが減らされるのかも。
しばらく混雑しそうです。


土曜日ですが、多分午前中は蓮根駅方面に行くと思います。
その後は折角なので、バスにのって清水町へ移動となるでしょう。

その後は「標題のイベントを実施する台風直撃日に営業したイカれたゲームセンター(東武東上線沿線・13時30分開店)」に行くか、久々に池袋散策かな。
当日の気分次第で。

下頭橋ラーメンを検討しましたが夜営業のみ、残念。



今日の夕食、3日続けてラーメンは良くないのでアルバ。

揚げ物も体に良くないだろうと思いソーセージカレーにしました。
勢い余って大盛りにしてしまいましたが。

カレーに罪はない。(これ以上書くと長くなるので自重)
最近カレーが悪者にされている謎の流れが世の中に蔓延していますが、カレーライス、ナンカレーは最早日本の文化なので大事にしましょう。

カレーのアルバ、ちょっとお値段高めですが美味しいですよ。
盛り付けをみるとウインナーが半分埋もれているように見えますが、実際は飛び出している部分が8割程度で軽く騙された気分になりましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × two =