大雨翌日

先日のbayon結果をupしました。


土曜日は錦絲町でジャグラー。 低設定ぽく、23k投資からB偏重で奇跡的にちょいプラスになったところで止め。

錦絲町驛に戻ったらちょうど快速成田空港行が来る時間だったので、都賀までグリーン券を購入して、千葉都市モノレールに乗ってきました。
目的は初音ミクコラボのクリアファイルと鉄道むすめ一日乗車券です。

一部区間運休が続いていましたが、主要駅は何事もなかったかのように営業していました。迅速な対応をされた担当者各位に感謝。

折角一日乗車券を買ったので、千城台と千葉に寄り道してスタンプも押してきました。 昼食は千城台駅隣接商業施設「ラ・パーク」の飲食コーナーにて。
きつねうどん・ミニカレーセット610円、なかなかの安さ(味は凡庸)

ラッピング電車が10月末まで運転なのですが、残念ながらこの日は運用無しとのこと。

あれ?

食事後、千城台駅に戻ったら日中使われないはずの反対側ホームに何故か電車が入ってきて、ふと見たらラッピング電車でした!

どうやら車両貸切で、反対側ホームで何かイベントをやっているようです。
車両の反対側の写真は撮れませんでしたが、まさかの貸切運用でラッピング電車に遭遇できたのは幸運でした。

千葉駅でグッズを購入し、京成千葉駅から帰宅。
17時までの眼科に間に合いそうだったので急いで向かったら「学会出席で臨時休診でした。」
やはり幸運なことが続くことはないようですw


購入したクリアファイル2種

今回の初音ミクは露出度高めです。
宇崎ちゃんの献血ポスターがアウトならこれも危ないねw

電車の側面にデカデカと掲示されているし。
後4日間暇な自称有識者等に指摘されること無く運行完了することを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 4 =