祝日bayon

dobo氏、seven氏と10月末のB1終了後に来店しようかと相談していましたが、皆22日は休みということだったので、急遽seven氏に車を出していただきbayonに行ってきました。

詳細は後日upします・・・

取り急ぎ報告。
ファンタジアステーションのスウィーピンワイルドで自己記録更新!!!
ファンタジアステーションにはずーっと先客がいたのですが、夕方頃に空いていたため、お布施のために座ったら投資40000枚ほどであっさりと振切り。

月末まで抜かれなければ、来月には配当184320枚もらえます。
おめでたい日におめでたい当たりを引くことが出来ました。




なお、残念ながら富士力食堂三橋店は閉店していました。(看板が取り外されていました。) 合掌。

「祝日bayon」への2件のフィードバック

  1. 富士力閉店かー。私は時々しかふじみ野にはご一緒しませんでしたが、珍珍珍の頃から知っているので残念ですな。合掌。
    居抜きで別の飲食店が入りますかね~。
    続報期待します。

  2. 交通量多めのロードサイド店なので、居抜きで別の飲食店が入る可能性が高そうですね。
    ちなみに昨日は国道17号線沿いの「かつや」で夕食としました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 20 =