まどマギ関連

dobo氏のコメントへの返信。

こんな風に表示されているので、上部プロジェクションマッピング部分に表示されているベベ(ユニメモの文字部分に表示されているキャラ)を何回も押してしまったのです。例えば下向き矢印とかを併記してくれれば間違えることもなかったのですがw


などと、まどマギの話題ばかり書いていたらまた原作を見たくなってきましたよ。
最初に見たのはgek氏に勧められてみた8年前です。
時がたつのは早い。

 話が変わりまして、上記オープニングのシーンですが、「助けた猫が無事で嬉し泣きしている」とずっと思っていましたが、最近になって違う意味があるのではないかなと考えるようになりました。
 ネタバレなので詳細は書きませんが、関係各位に会った際に話しを聞きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 16 =