ADとまどかマギカ

今年のメダル納め。

===A=D=K=I=N=S=H=I=C=Y=O=U===
2011/12/31の結果(おおよそ)
滞在店/時間:AD錦絲町/133分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:0回
10000枚以上の当たり:5回
開始時預け→終了時預け:212026→232826枚
その他特記事項:
===A=D=K=I=N=S=H=I=C=Y=O=U===

BSZTJで小刻みに振り切りを連発して+32k→ボンスピで+30。
その後ピュアホイール、ジョーカーコレクションと飲まれ続けて来たところで、お子様が貼付いて来たので終了。 ミュージックガンガン2を2回とall100円のクレーンゲームで適度に遊んでちょうど来たバスで帰宅。 預けを保持したまま年越し出来たのは何より良かった。

ちょっとフライング気味ですが、2012年もどうかよろしくお願いいたします。
 来年は200000枚オーバー、sigma台での100000枚目指して努力する所存です。

 

 

 

 帰った後はgek氏から回ってきた「まどかマギカ」を視聴。 「とりあえず3話までは見ておけ」的なことを言われたので第3話まで見たのですが、全12話ぶっ通しで全部見ました。
 放送されたのが半年前なので若干のネタバレなどはあったのですが、それでも楽しめました。
 楽しんだというと語弊のある内容ですがね。(あまりに悲しすぎて涙が出てきましたし、思ってた以上に重たい内容でした。)

 最後の2話は難解でしたが、そこまでのストーリーは様々な伏線を張りつつも明快でわかりやすくて良かったですね。
 もう一回見返したくなる良いアニメでした。

 「3話まで見ておけ」というのもわかります。 人によっては3話の時点で見たくなくなる人もいるかも。
 私も見たくなくなる(暗い話嫌い)方の人間なのですが、薦められたこともあって5話くらいまで見たら逆に最後まで見たい気持ちになりました。
 食わず嫌いは駄目ということですな。

 うまく表現できませんが、史上最高のアニメではないでしょうか。
 原作者への敬意を込めて、Blu-ray全巻買ってもういちど見直すつもりです!

 普段は特定のキャラを気に入ったりはしないのですが、個人的には「美樹さやか」が一押しです!

 

 

 

「ADとまどかマギカ」への3件のフィードバック

  1. ついに観てしまったか…ようこそ!
    みんな好きなキャラが違うのが面白いw。
    俺は、ほむらです!

  2.  観てしまったか!と提供元の方に言われてもw
     教えてもらって感謝していますよ。
     Blu-rayでもういちどじっくり見直してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + 17 =