平成24年

あ(以下略)
今年も残すところ366日となりましたが、よろしくお願いします。

 ちなみにうちの家族はみんな仕事なので、正月といっても普通の日と同じようにすごしています。

 今はPCのネットワーク設定をいじっていましたw
 Windows7PCからXPマシンにファイルをコピーすると異様に遅かったのですが、ネットで調べた結果IPV6を無効にすると速くなるとのこと。
 実行したら本当に速くなりました。

 それでもXPマシンからコピー指示した方がやっぱり速い。
 ネットワーク設定は難しいですな。

 

 今日は夕方からseven氏宅にお邪魔する予定。
 それまでは錦絲町でメダルをやりにいくと思います。

 まどかマギカも見たので、店員さんに話しを振られてもきっちり対応が可能だと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =