雑記

3連休はジャグラー三昧だったのですが不発続きで今一つ。
1日だけ不自然に混雑する日があり、さらにバスが12分遅延で入場抽選に間に合わず、スロット台に座れないという事案発生。

というわけで、パチンコ台を見て回ったのですが、先日紹介した動画の店舗ほどではありませんが、ハカマ釘が皆外向き、ヘソとワープもがちがち。

というわけで@4は無理ということで座った@0.5のシンフォギアの状況が上記画像。
 2500発打って201回転(当たり無し)でした。(1k/20.1回転相当)
 等価ボーダーが1k/21回転なので、超低単価台にしては上出来。

 この後ジャグラーのシマにいったら一台だけGOGOジャグラーが空いていたので座り、レギュラー先行病で負けて終了。
 混雑しているけど一部の機種以外全く出ていなかった。
 こんな営業をしていると、負けた客が腹いせに強盗事件とか起こしてしまうのではないかと思った。


・昨日電波塔がいつもと違う色だと思ったらバレンタインカラーだった。

 バレンタインといえば、イオンで「まどマギのクリアファイルを買うとチョコレート等3個ついてくる」イベントをやっているのですが、職場・自宅周辺及び導線上にイオンがないので、残念。

・本日期限だった立石segaのメダル更新。
 面倒なので失効させてしまおうかと思いましたが、「豪華リクライニングシートでゆったりとしながら、メダルレスで遊べるCOOL104」(スターホース4)がリリースされるので、それまでは維持していきます。


・次回のふじみ野予定。
 3月上旬の予定。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 4 =