低設定挙動

今日のマイジャグラー4も低設定挙動。
B20 R10 5230回転 ブドウ6.41 単独R8回
投資1158枚の回収791枚。

3000回転で1/6.012だったブドウが順調に悪化していったことと、出だし1500回転単独Rなしだったことから、設定12濃厚。

今年になってからこんな台ばかり。
周囲に良い台もなく、絶望的な設定状況ながら日曜日なので、客は途切れず。 商売上手だと思った。

全台履歴合計:B100 R79 34080回転 1/190
合算でレギュラーが1/431なので、設定12しか使っていないのでは。

帰り際に日没直後のスカイツリーを撮影。
どこから帰ってきてどこで撮影しているか、わかる人にはわかる場所です(笑)

普段持ち歩いているDSC-WX200で撮影。
こうやって暗いシーンで撮影すると、カメラの性能差が出ますね。
 前日の鬼怒川温泉駅の夜景写真(DSC-RX100M5で撮影)と比較すると一目瞭然です。




とあるパチンコ店のホームページを久々に覗いたら、本格的なオリジナル漫画が始まっていてびっくり。
 プロフィール付きのキャラが5人もいて本格的な感じです。
 里見れいかの一芸「金」というのが気になります。

 名前は皆地名由来ですね。(里見は里見公園由来と思われる。)
 こちらの店は何回か行ったことありますが、この漫画に出てくる面妖な制服を着た女性店員はいませんでした。

 パチンコ屋の仕様上、これらの費用は全て客の金から出ているわけで、客から「女の子のへそより玉(メダル)を出せ」と苦情が来そうな気がします。
 この店によく行く人の感想を伺いたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × three =