予定変更

おはようございます。(現在7:20)

本日は「地下鉄×嵐電 クリスマス限定コラボ企画「クリスマススタンプラリー2018」」があるので、京都へ行こうかと思いましたが、嵐電のHPで「クリアファイルの配布終了」の案内があったため、中止にしました。

 紅葉シーズンと年末年始の狭間の閑散期だったので、京都に出かけるよいタイミングだったのですが、またの機会に。

 予定としては嵐電沿線(仁和寺、北野天満宮、金閣寺等)を回って、スタンプを押しに行ったけど乗車していない嵯峨野トロッコに乗って、嵐山散策して、渡月橋ライトアップを見て、本場の天下一品(ラーメン)等で食事でもして帰るという感じでした。

新幹線の予約ですが、今回は往復ともスマートexでの予約だったため、初回予約日から3ヶ月先まで何回でも変更可能。

 というわけで、従前より検討していた名古屋行き時に使い回す方針です。

 プレスリリースで配布終了を案内してくれた嵐電に感謝。(市営地下鉄側は残っている可能性もありますが、同数配布であれば無くなっている可能性が高いでしょう。

 しかし、1000円の嵐電・地下鉄一日券購入必須の景品500個が2週間弱でなくなるとは、人気あるんですね。

駅メモ!とコラボしたり、youtubeでアニメが公開されていたりするので、知名度高いようです。 太秦萌。




22:30追記
 というわけで本日はいつもの店でジャグラー。 雲一つ無い好天に恵まれました。



 そして偶然seven氏夫妻とエンカウント。
 最近のジャグラーは3000回転まで高設定気配で、6000回転くらいで低設定気配になる展開が多すぎ。
 本日もレギュラー先行気味でプラス1000枚前後で停滞していたのですが、最後はBIGばかりになり、当たりも鈍くなって尻すぼみ。
 深追いは止めてプラス500枚で終了。(6666回転)

 困ったことに本日遊戯した店舗においては台履歴がアプリから参照できていたのが、唐突にできなくなってしまいました。
 来店頻度が低下しそうな予感。

帰りのコンビニで格安のみかんを購入。

10円未満の商品を購入したのは、wimaxを1円で購入して以来ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − fifteen =