年末

 忘年会的なイベントも終わっていよいよ年末な感じ。
 とりあえず今年もカレンダー通りの休日。

 今月のふじみ野bayonは12月23日に行く予定です。
 年末は特に予定がないし、遠方へ出かけても混雑必至なので、行動範囲は極めて狭いと思われます。
 年末年始休み前後が観光地の閑散期に当たるので出かけるならそこらへんが狙い目ですな。






年末なのでちょっと早いのですが、年初に適当に立てた目標確認。
・メダルゲームで90万枚オーバーの当たり→(doboさんが)100万枚の当たりを出しました。

・メダルゲームで今年中に2018枚、2019枚の当たりを出す。→2020枚まで達成済。

・スロットの6号機スペックで絶望しても泣かない。→あそんでいないのでわかりませんが、今のところ泣きそうな台が多数っぽい。

・東北のどこかに被災地支援旅行。→5月に松島海岸、11月に鳴子峡に行きました。

・元気で健康に一年過ごす。→今のところ元気です。
 風邪的なものは2014年末にかかって以来罹患しておらずありがたいことです。

「概ね目標は達成できた」と言えるのではないでしょうかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + 10 =