オール1

12月6日はラブライブアケフェスの全裸事件についてネットで調べたら見事に衣装データ読み取られない状態で稼働していました。
1990年代の深夜番組のようでしたw

参考:1990年代の深夜番組(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15262715
世界の北野は偉大です。(内容が下品すぎてリンクを貼ることができません)

 

本日はマイジャグラー4。 いつものように立ち上がり悪く23k投資からBIG偏重で若干プラスへ。
しかし3000回転で単独R3回、ブドウ1/6.45。

こういうときは「当該機種全台の回転数/レギュラーボーナス回数」を算出して、店のやる気を確認。
22768/48=474.1

マイジャグのレギュラー確率
設定1:1/431 ~ 設定6:1/241

ということで、プラス380枚で終了。
昼食後、化、まどマギ、凱旋、ハーデスとみるも良空き台なく、撤収。

ボーナス時期ということで回収ですかねぇ。

「オール1」への2件のフィードバック

  1. おっと、そっちの方でしたか。たけしが若いw
    てっきり「全裸盆踊り」と思いましたwww
    当時の深夜番組ってすげーな。

    ところでブログのシステムを更新しました。不具合ありましたら教えてくださいませ。

  2. お疲れ様です。
    全裸盆踊りは動画が見つかりませんでしたw

     ブログシステムですが、大分操作性が変わっていて、一部日本語化されていない機能があり、わかりづらかったのですが、ようやく慣れてきました。
     慣れてしまえば、システム更新前より使い勝手は良くなったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − sixteen =