イ木

 月曜日は休暇でした。
 本来であればジャグラーの据置狙いでもと思いましたが、台の状況も今ひとつですし、大敗してテンションダウン。

 そのため、昼頃にのんびり出発して東京メトロのスタンプラリーをやってきました。 結果まとめはこちら。
 終わった後AD浅草に行こうと思ったのですが、暑いので田原町から歩くのも億劫なので今度にしました。(メダル期限7/25まで)

最近行ったスタンプラリーに比べると難易度が低めでしたわw

業務連絡
 次回のふじみ野は7月2日に決定!(選挙権行使後、レンタカーにて)
 預けもあるので自己記録更新目指して爆死する方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − eight =