ツキの始め

マイジャグのために入場抽選、偶然seven氏と遭遇。
朝一のジャグラーはガラガラなので、絞った2台(上げor据置狙い)で、据置狙いの方に着席。

seven氏は@2まどマギ1にギリギリ着席できたようです。

据置狙い! 月初めなので滑り出し良くいきたいところ。
B9 R7 3446回転 1/215
マイナス1400枚。
2000回転で単独R5回とそこそこの展開から900ハマリを食らい、
最後は1400回転ほど単独Rもなく手持ち消滅で終了。

 seven氏は出だしプチボーナス3連続から「夜の見滝原市ステージ」に以降(エピソードor裏ボーナス確定)、気づいたら後ろに4箱くらい別積みしておりました。

 私は小休止後、まどマギ2のシマを除いたら1500枚程度一直線マイナスで止めた台が空いていました。 
たぶん設定1だと思いますが、せっかくなので「500枚投資で終了」を想定して打ってみました。
d20161001_1.jpg

 50枚投資でボーナス→手持ちメダルで杏子CZ→解除成功ART突入→スシガッパマギカクエスト2回でで95G、10Gのせと順調な展開。
 ワルプルギスの夜とフリーズを除けば楽しい部分は全て楽しめた気がしたので、ART終了後前兆抜けで即止め。 プラス220枚。
 seven氏は好調そうなので、先に退店。青戸車庫経由でSEGAのメダルを更新しつつ帰宅。 

あまりにも回転数が不足していますが、まどマギ2の感想や挙動など。
 ・左リールのBARを狙うのですが、リールが小さいので始めは目押しに苦戦。
 すぐに気づきましたが、BARは一番横幅が広く、ふちが白く光っているので、リールの外側を見ると判別が容易です。
 ・今日のボーナスは強チェリーで当選。 当選後は払い出しなしチェリーがでるので容易に察知できると思います。
 ・マギカクエストはベルorレア小役を引けば上乗せ、使い魔アイコンでリプレイを引かない限り継続するため、大量上乗せの事故が期待できると感じました。(確率論的には「無理ゲー」でも、何となくそういうイメージを持てる。)
 ・帰ってから調べましたが、中押しBAR狙いがスイカの取りこぼしなくおすすめのようなので、次回は中押しを試してみます。

 とはいえ、今日の遊戯でだいぶ満足してしまったので、諸々稼働が落ち着いて、設定が期待できる展開に当たったらまた挑戦してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + 20 =