一段落

任天堂がやってくれました
ファミコンソフト30本入りで5980円、HDMI接続というのが時代を感じます。 
 アトランチスの謎が入っているのが素晴らしい。 ゼルダ1、ソロモンの鍵あたりもいいですね。 11月10日発売ですが、限定品ではないので、気が向いたときに買おうと思っています。

 今日は嫌な仕事がようやく完了。 早めに切り上げマイジャグラー2
 全体が好調につき、低回転放置台に500枚投資しましたがレギュラー一回で終了。 
 月末にかけて一気に1500枚へこんでしまいましたが月次でプラス5600枚と上場の結果。
 台の履歴を集計して、明日は狙い台を朝から打ってみようと思います。
 seven氏も低単価まどマギ狙いで来るかもしれないとのこと。
 なんという偶然。

<業務連絡的な何か>
 seven氏へのPCパーツの引き渡しは日曜日にしました。
 というわけで日曜日はフラワーティーショップ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =