更新

ジャグラー、入場抽選がbayon風に言うと「ダイヤの4」くらい。

入場後、狙い台(第4希望まで)は全て先客あり。
諦めて「朝からATARTを打って見よう」作戦実行。

高設定台に遭遇する確率が高い多台数の「ミリオンゴッド 神々の凱旋」に着席。
爆裂AT機の悪い方の波に当たりました。
5回初当たりを引くも、全部単発(AT100ゲーム)。
6回目の当たりが謎のV並び。(AT100ゲームx3回以上確定)
4連したので前兆抜けで即終了。

3500枚投資で1000枚弱戻り、マイナス2600枚。
AT機なんてこんなもんですね。

バスに乗車して淺草へ移動。
「亀十(どら焼き)」と「松喜(肉屋)」の行列にはいつも圧倒されます。
肉屋は国産牛がかなり安いらしく、行列しているようです。

亀中のどら焼きは美味しいのですがちょっとお高いですね。
気になる方は平日の夜に行きましょう。 売り切れている場合もありますが、残っていれば並ばずに買えます。

昼食は「福しん」 味噌W野菜タンメン(700円)を注文して野菜を補充。
預け期限がもうすぐのAD淺草へ。
今日はさほど混雑していませんでした。

 サマバケ、ナウプレ、ゴンゾー、GPXとbayonデソロイトで遊べない機種を冷やかすも不発。

しかし、当たる時はすぐ当たるもの。
ジョーカーパニックは座って1ゲーム、BSZは4ゲーム目で振切り達成。
d20151230_1.jpg

この後、SFDXで9984挑戦時にA図柄テンパイから、最弱絵柄を引いて負け。
やる気がなくなったので退店。
再度スロット店に戻り、履歴を収集して帰宅。

おまけ画像
AD淺草にこんなコーナーがありましたよ。
d20151230_2.jpg

このレートは八王子のハイローラーフロアを思い出しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 12 =