時短営業

ジャグラー、据置き狙い。
念のため抽選に参加するも、第一希望のマイジャグ3に先客。
仕方ないのでマイジャグ2の一番の狙い目台へ。
B9 R6 2365回転 1/157

出だしマイナス1050枚。 1480回転でB2 R3という惨状。
でも2000回転までは何があっても回します。
(理由:2000回転未満はどんなに数字が良かったり悪かったりしても、当てにならないことと、移動するのが面倒だから。)

 そしたらBが徐々に収束してきたもののR確率が悪いのでマイナスで終了か。
と思ったら単独R→Bと続けて引いてプラスに。
 単独Rの連荘を期待して100回ほど回したら重複Rを引いたのでそこで終了。
 今年最後はプラス235枚。 まだ13時頃でしたが、ささっと撤収。

 今日は店内高稼働でしたが、ジャグラーは回収気配か。
 昨日も出ていましたが、R35回超えの台はなく、4が多めで56は使っていない印象。
 据置きもないでしょう。 狙っていたマイジャグ3は設定1の可能性も否定出来ないひどい履歴でした。 プラスのうちに逃げるが吉。

 年末年始営業時間が短いのは単純に従業員の体に気を使っているのでしょう。
 三越伊勢丹HDも従業員の休息のために2日まで休みにするとのこと。
 最近は元日から営業している店が多く便利ですが、年末年始くらいは多くの人が休める方が良いかと思います。
 初売りの福袋なんて不要なものを買ってしまったり、疲れたり、インフルエンザ等の感染リスク等も考えると行かないのが一番。(個人の感想)

今年のスロット成績。
 ジャグラーシリーズ +29360枚
 ATART +4059枚
 5スロ   -412枚
 2スロ   稼働なし

ジャグラー詳細
2015年結果:B2459(1/271.4) R1971(1/338.6) 677463回転 1/150.7
2014年結果:B2005(1/282.5) R1593(1/355.6) 566523回転 1/157.4

 今年はマイジャグスペックで言う「設定3よりちょっと上」くらいの平均をキープできました。
 昨年より稼働が多いのは、2014年当初にまどマギと化物語の遊戯比率が高かったため。 今年は通年ジャグラーメインでした。

 昨年はBの引きが弱く大幅なマイナスでしたが、今年はBが良く引けてプラスとなりました。
 履歴をマメに収集して、設定の入りそうな台を狙う戦法が奏功したか。

 ATARTは化物語の一撃5000枚獲得が決め手でした。
 来年もこんな感じで、プラマイゼロを目標にまったり遊べたら良いなぁと思います。

では、皆様良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + 8 =