不調期

 ジャグラー。 昨日新装の店はジャグラーイマイチだったので、今日は別の店へ。
 出だしB、300ほどハマリ、単R2連続と引き上々の滑り出し。
 Bがつかない先週と同じ展開ながら、995回転目で3回目の単独Rを引いた所で、「2000回転まで様子身決定の流れ」となりました。
d20141116_1.jpg

2070回転目でようやくB、投資は2300枚。
盛り返しを期待するもBの出玉が無くなったところで終了。
2000回転未満は単独R3回引いていたら様子身すべきところ。
ブドウ分母も終始5.9をキープしていたのもあり、(設定を入れてくれる店と状況ならば)2000回転まで回すべき事例。

化の履歴をちらっと確認して逃げるように退店。 周囲も高設定気配は皆無でした。 全台低設定でしょうか。
市川へ移動して、dobo氏と合流。 「壱鉄屋」という横浜家系ラーメン店で昼食。 チャーシュー麺(850円)を注文
天一のスープに近い濃厚なスープが美味でした、ランチタイム無料の半ライスとの相性もよし。

そして何より、ウズマサと比較すると、混雑率が低いのが良い。
横浜家系ラーメンというと、先日似ている名前の最近異常な速度で増殖中のチェーン店で食べて色々残念な感じだったのですが、この店は素晴らしいです。

w店でスロット。
 化物語の大当0回、489回転で止め台を確保。
 dobo氏曰く「この店はリセットかけていないので、前日の111回転も宵越し加算されて590回転スタートですな。 まぁ設定が据置きなのが条件ですが。」

 13k投資896回転でAT当選、倍々チャンス(結果は25枚)がついてきたので天井到達で間違い無し。 
 AT1回のみで終了。 解呪連なく、前兆もなく数量。 125枚だけ流し。
 結果がついてきませんでしたが、良い台を打てました。

後はジャグラー乱れ打ち、結果のみ。
 マイジャグ2→マイナス450枚
 みんなのジャグラー→マイナス100枚
 ハッピージャグラー2→プラス161枚
 アイムジャグラーEXC→プラス503枚
 ミラクルジャグラー→マイナス150枚
 
 トータルマイナス36枚でした。
 マイジャグ2は前々日履歴の据置き期待不発。
 後の台はR履歴が良い台をひたすら狙いました。

 以上を持って撤収。 いつものように近隣の景品を買い取ってくれるショップの休憩時間にあたりましたが、
会員カードを作ったため、貯メダルして帰宅。 やっぱ会員カードは便利です。

 バスで立石→SEGAでメダルを1枚下ろして預け期限更新→京成で帰宅 の流れ。

予定メモ
 ふじみ野 seven氏から29日or30日レンタカーでふじみ野行けるかもしれないとの連絡。
 dobo氏と調整した結果とりあえずふじみ野行は23日と29日に設定。
 29日が確定したら、23日はなし。 29日が不確定であれば23日に行く感じです。

 12月20日、21日のbayonイベントは21日だけ出る予定。

 ああ、もう年末ですね。 2015枚hitの当たりもそろそろ出しておかないといけません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + 7 =