連敗

金曜日、ジャグラーガールズが不発。
 開始:B6 R15 3843回転
 終了:B6 R19 4941回転
 1100回転でBなし、あっという間にマイナス950枚。
 他台も不発で2時間ちょっとでマイナス1600枚。

土曜日、新装開店の某店へ。
 入場抽選がP・S分離されまして、40番台前半。 ジャグラーはセーフティなので入場。
 セーフティどころか、マイジャグとみんジャグ以外は普通に座れました。
 ATARTを打つ客が想定より多かったですね。

ジャグラーガールズに着席 0回転から。
終了時:B9 R12 3523回転 1/167
単独R8回、ブドウ1/6.59 

ブドウが安定して悪かったので、Rは悪くないのですが止め。
粘りすぎた感あり、マイナス1100枚。

dobo氏が偶然来店、化物語を打っていました。
今も打っているかもしれませんw

2台目はマイジャグラー2、ニブイチは中間ありそうだけど、マイナス台おおし。
開始:B05 R10 2902回転 1/193
終了:B12 R17 4870回転 1/167
個人:B7 R7 1968回転 1/140
単独R4回、ブドウ1/5.94

単独Rの引きが弱いので終了。 ブドウは試行が少ないので無視。
プラス202枚。
密林の荷物受取りも済ませたいので、dobo氏を置き去りにして帰宅。

と、いうわけで2日でマイナス2500枚の大敗でございますw

でも、懲りずに明日も打ちに行きます。
不発だったらふじみ野もありかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + 15 =