他台参考

 夜のジャグラー。
 乗れないはずのバスが遅延していて乗れるという時間軸がずれるイベント。
 今日は勝ったなw

アイムジャグラー、良台確保。
 開始:B11 R16(1/243) 3889回転 1/144
 終了:B15 R18(1/233) 4206回転 1/127

 184回転で重複R→30回転B→36回転B、31回転B、34回転単独Rと立て続けに当選。
 「ここで早めにB引いたら即止めもあり」と考えた、1回転目に先光り告知!!
 これがB! 合算値が良い感じになりましたが、33分でプラス1100枚と
充分過ぎる結果なので即止め。

2台目はマイジャグ2、こちらは不発でした。
開始:B4 R5 1650回転 1/183
終了:B5 R7 2257回転 1/188
90回転で単独R→182回転で単独R→137回転で重複B。
この時点で400枚投資。 手持ちで単独Rが引けなかったら止めようと思ったら、202回転当たり無しで終了。

当日履歴はイマイチですが、3日前超マイナス、2日前かなりマイナス、1日前結構プラス。
 これで3日合算でR確率分母280前後。 設定4以上据置気配。

 さらにシマの他台それなりに稼働しつつ全台低設定気配。
 本来ならば3000回転まで回したいところですが、平日夜なので、見切りは早めに。
 チェリーBが引けなかったら、500枚投資で終了な流れですね。

 トータルプラス700枚と上々の成績で終了。
 一台目のアイムを即止めした理由としては隣がさらに回っていて好履歴だったこと。

 結果論ですが、店舗のクセをつかんで、周囲の状況も勘案して止め時を判断するのが夜打ちの醍醐味。 今日も大変たのしめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 − three =