無欲

昨日のジャグラーガールズの顛末
個人:B14 R14 2868回転 1/102
後任:B11 R11 3280回転 1/149
最終:B25 R25 6148回転 1/122

最終的には止めたときより1000枚弱マイナス。
トータルで見ると、やはり設定45はありそうな感じでした。
角台にはB8 R30という履歴もあり、ジャグラーガールズはわからないなぁと思いました。

今日はマイジャグ2 セオリー通りの すえおき! 狙いで。
前日:B12 R20 4711回転

経過
1000回転でB01 R06(単独R5) 120回転で単独Rを4回連続で引いて高設定確信(早)
2000回転でB03 R11(単独R6) ここまでは大きくへこまず微減状態。
3000回転でB04 R14(単独R9) マイナス1700枚到達で心がいまにも折れそう。
4000回転でB10 R15(単独R10) 400ハマリB→6回転B→1回転Bと引いて一気に回復。

最終:B12(1/388) R17(1/274) 4667回転 1/161
単独R:11回(1/424) ブドウ:787回(1/5.93)
マイナス718枚まで回復して終了。

単独Rの設定6は1/334なので、この値を目安にしています。
単独R確率→(1:1/668 2:1/528 3:1/496 4:1/409 5:1/390 6:1/334)
1/400を超えたら止め時です。
今日はブドウの数字が良いことを加味して、少し粘ってみました。

設定は良く分かりませんが、昨日と同じような履歴で終了したので多分据置きでしょうw

 丁度来たバスが上23出入の「青戸車庫行き」だったので、八広で下車して立石へ。
 上野松坂屋行きの5分後続行のため、バスは終始貸切状態でした。
 もう少し均等間隔でバスを走らせて欲しいと思った。

 鳥房(昔からある鳥料理の店)の行列を尻目にsegaへ。
 フォーチュンスピンオールスターズ、BSJWと40betで遊ぶも、やはりこのご時世1メダル1クレジットは辛い(笑)

 何か良いゲームはないかと探したら、「LADY LUCK」の「10HAND POKER LL」というゲームを発見。
 これが10HANDドローポーカーでMAX50bet、なおかつメダルバンクと連動して席を立たずにメダルが下ろせるという素晴らしい仕様。
 ダブルダウンも慣れ親しんでいるsigmaスタンダード方式。

始めて見たら、1枚10クレジット設定でしたが、なんと1枚1クレジットに設定可能。
1枚1クレジットにしてさっさと使い切ってしまいましょう!
d20140504_1.jpg

==S=T=A=N=D===S=T=O=N=E====
2014/05/04の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ハイテクSEGA立石/108分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:0回
10000枚以上の当たり:1回
開始時預け→終了時預け:15924→107104枚
その他特記事項:欲がないと、当たるようです。。
==S=T=A=N=D===S=T=O=N=E====

でも、このドローポーカー面白いので、預けが出来ても問題なし!

スロットコーナーには初代マイジャグが設置されていました。(100円30クレジット)
爆音でしたので、一回くらい軍艦マーチを鳴らしたいと思いました。

動画ですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19909513
gdgd妖精s次回予告

gdgd妖精sは全部見ました。 好みの分かれる内容ですが楽しめました。
気になる人はニコニコ動画で1話は無料視聴できるので是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + nineteen =