時差

 昨日は、12時開店の某店へ。
 dobo氏も無事休みが取れ、朝起床できたということで合流。
 10:20とちょっと早めの到着でしたが、並び順はざっと見て120~150番目くらい。
 ポップコーン、フランクフルト、焼きそば等の出店(全て無料)が出ていて、和やかな雰囲気でした。
 住宅地にあるパチンコ店なので、地域住民への配慮でしょう。

 11:00入場。 マイジャグは既に満席だったのでジャグラーガールズにしました。
 AT・ART機狙いのdobo氏が狙い台を取れず、ジャグラーのシマに来たので、2台横並びで空いているガールズに移動。

 12:00一斉に遊戯開始。 全台一斉に稼働し出す様は壮観でした。
 dobo氏が着席したガールズは終始不発、その後ATART機の空きもなく撤収されました。

 私のジャグラーガールズは出だしから好調
 →1000回転でB8 R6 1/71 プラス1500枚くらい
 この後、唐突に700回転はまり。 
 ここで発想の転換を試みる。 dobo氏に「1000回転はまりを目指します」と宣言した途端730回転目でビッグ。
 作戦成功w
 →2000回転でB11 R8 1/105 プラス1300枚くらい

 この後、怒濤の3連続ビッグで今日のピーク値を記録。
 その後6連続バケを食らったのですが内4回が重複レギュラー。

 →終了:2868回転 B14 R14(単独R:8回) 1/102
 プラス1848枚でした。

・設定456濃厚の良い台ですが、ジャグラーガールズは波が荒くここから転落している履歴をよく見ていること。
・5.8をキープしていたブドウが6.2になったこと。
・単独Rの引きにムラがあること。
・店全体の設定感を見ると、ジャグラーはいつもと変わらない(稼働が超良いので、高設定が漏れなく掘り起こされているが、1気配台も目立つ)うえ、
隣2台も高設定気配であるため、設定6はないのではないか。

 以上を踏まえて、疲れて来たのとお腹が空いたことを踏まえて終了しました。
 ジャグラーガールズは苦手意識のある台だったのですが、だいぶ克服できたと思います。

 店内を見渡しましたが、ジャグラーはいつも通り、ATARTはdobo氏曰く「この出方だと、設定入っている」とのこと。
 化物語は半数が別積みの大盛況。 こういう時に打ちたいのですが、入場時に既に満席だったので仕方ない。

 開店後30分で店内を見渡しましたが、
 20スロ満席
 5スロ 8割稼働
 2スロ 満席
 パチ全般→いつもどおり

 帰宅時には連休ということもあり、スロットは稼働99%、パチンコは80%といった所。
 通常営業より利益が出ているんじゃないかと思いました。
 営業時間短縮=出るという客の恣意的解釈により混雑している部分もあるのかなと感じます。
 本日もこれから開店突撃して、前日の履歴等を探ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − six =